ソフトテニスを通して大切なことを思い出した人間の日記

別に日本一なれるなんて思っていません。
自分が本気になり、求めさえすれば、
いつだって、何歳になっても最高の瞬間を味わうことが出来るし、
最高の生き甲斐、幸せや充実を感じることが出来る。
例え日本一になっても、この心が分からなければ意味がない!

ソフトテニスを応援する中での感じたことや想いを綴って行きます。(過去に書き留めていたことも投稿します。)
娘たちやその仲間たちへの想いが主になります。
個人的主観を丸出しで行きますので、よろしくお願いします。

求道心

最悪なことに、この時期に高校の練習は計画的にお休み~

全く理解出来ません。
そんなレベルの考えに理解を示す気はサラサラありません。
と言うことで、7時から先生の中学の練習に参加させてもらっています。
朝起きたら、雪景色でしたが、そんなことは全く関係なし。
何としてでも練習するチャンスを求めて行く!
先生のおかげでオムニコートのある中学の練習に合流~
最高の練習をさせてもらっています。
今日だけで500本以上打っています。
最後の最後まで
徹底してやり抜こう!
最後の大会まで3ヶ月を切っているのだ。
ここからが本気の本気の世界だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する