ソフトテニスを通して大切なことを思い出した人間の日記

別に日本一なれるなんて思っていません。
自分が本気になり、求めさえすれば、
いつだって、何歳になっても最高の瞬間を味わうことが出来るし、
最高の生き甲斐、幸せや充実を感じることが出来る。
例え日本一になっても、この心が分からなければ意味がない!

ソフトテニスを応援する中での感じたことや想いを綴って行きます。(過去に書き留めていたことも投稿します。)
娘たちやその仲間たちへの想いが主になります。
個人的主観を丸出しで行きますので、よろしくお願いします。

至言

あ~疲れたから勉強するか!
何て凄い言葉でしょう!
精神的に辛いときが誰にでもあります。
今の私は辛いことから目を背けません。
朝から校内戦、夕方から夜練、
そしてスーツに着替え、お役目を果たしに行きました。
只今帰宅。
身体はクタクタだけど最高に幸せです。
悔しさにふてくされるなんてもっての他。
こんなに熱くなれる自分に感謝でしょう。
さぁ上を向こう!
胸を張ろう!
今、この瞬間の心が未来を決するよ!
欲しかったダウンのロングコートをプレゼントして頂きました。
最高に嬉しいのです。
先生への感謝は当然として、
私の夜練メンバーに対する思いは深まるばかりです。
少しでも先生に近づけるように取り組みます。
挑戦を止めない君たちに、
出来ることは何でもして上げたいと決意してる。
先生も親も私も同じ気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する