ソフトテニスを通して大切なことを思い出した人間の日記

別に日本一なれるなんて思っていません。
自分が本気になり、求めさえすれば、
いつだって、何歳になっても最高の瞬間を味わうことが出来るし、
最高の生き甲斐、幸せや充実を感じることが出来る。
例え日本一になっても、この心が分からなければ意味がない!

ソフトテニスを応援する中での感じたことや想いを綴って行きます。(過去に書き留めていたことも投稿します。)
娘たちやその仲間たちへの想いが主になります。
個人的主観を丸出しで行きますので、よろしくお願いします。

CASIO EXILIM ZR3200

お気に入りのコンパクトカメラ
CASIO EXILIM ZR50を不注意で壊してしまい、
しばらくスマホのカメラで我慢していましたが結局、色々言い訳をしながら
ZR3200を購入しました。


ソニー、パナソニック、オリンパス、キャノンなど様々コンパクトカメラを使ってきましたがカシオのZR50がとても気に入っていました。
問題があるとすれば液晶画面に埃が入ってしまうことです。


今回はEXILIM ZRシリーズの上位機種ZR3200
明るいレンズと大き目のセンサーを採用していることが決め手となりました。


一眼レフもビデオカメラも持っているではないか?と言われますが、
ソフトテニスの試合を撮影するときにフェンスが邪魔になる会場が結構あるのです。
そんな時コンパクトカメラはフェンスの網目にレンズを差込み撮影することが出来るのです。


ソフトテニスのためというのが最大の言い訳です。

×

非ログインユーザーとして返信する