ソフトテニスを通して大切なことを思い出した人間の日記

別に日本一なれるなんて思っていません。
自分が本気になり、求めさえすれば、
いつだって、何歳になっても最高の瞬間を味わうことが出来るし、
最高の生き甲斐、幸せや充実を感じることが出来る。
例え日本一になっても、この心が分からなければ意味がない!

ソフトテニスを応援する中での感じたことや想いを綴って行きます。(過去に書き留めていたことも投稿します。)
娘たちやその仲間たちへの想いが主になります。
個人的主観を丸出しで行きますので、よろしくお願いします。

直感 本能 目覚め 開眼~

やはり人生のリズムというか
流れ、運気は存在するのでしょうか?


最近なんとなくアメーバやヤフーの無料占いを見ることが増えました。
気になることが書いてあるのです。


私を取り巻く環境は何も変わっていないのに、
何故だか安心感があるのです。
好きなこと、やりたいことに没頭しなさいと聞こえるのです。


このたまらない幸福感は何なのでしょうか?
何か新しい段階が来ているのかも知れません。


いつかは死ぬのですから
こんな境涯で死にたいものです。



×

非ログインユーザーとして返信する