ソフトテニスを通して大切なことを思い出した人間の日記

別に日本一なれるなんて思っていません。
自分が本気になり、求めさえすれば、
いつだって、何歳になっても最高の瞬間を味わうことが出来るし、
最高の生き甲斐、幸せや充実を感じることが出来る。
例え日本一になっても、この心が分からなければ意味がない!

ソフトテニスを応援する中での感じたことや想いを綴って行きます。(過去に書き留めていたことも投稿します。)
娘たちやその仲間たちへの想いが主になります。
個人的主観を丸出しで行きますので、よろしくお願いします。

我が家にHandsWinがやってきた~

兵丹島さんプロデュースのストリングマシン HandsWinが
我が家にやってきました~


ストリングマシンを購入して喜んでいるのは、なかなか理解されないのでしょうね。


昨晩の夜練習後、22時過ぎから開封の儀です。
とにかく、しっかりと梱包されていることに感心です。
兵丹島さんのストリングマシンはクリッパーメイトに引き続き2台目なのですが、
ショップの対応がとても良いので安心出来ます。
ド素人の私の質問に丁寧に答えてくれました。


これから、このマシンでガット張り上げて行くと思うとワクワクするのです。

今回、購入の決め手になったのは、
このオリジナルのストリンググリップ機構です。
ストリングを傷めずにガッチリとグリップしてくれます。


×

非ログインユーザーとして返信する